三井倉庫エクスプレス株式会社>私たちが選ばれる理由>通販

私たちが選ばれる理由一覧へ戻る

三井倉庫グループの通販における強み

新規獲得やリピーターの確保、休眠・離反の抑止など、顧客への様々なケアが必要となる通販事業。そのためのアプローチやオリジナル商品の強化のために、顧客の声を取り入れることがマーケティング上重要になってきます。私たちのサービスとスキル、そしてリソースが、通販事業におけるマーケティングプロセスを効果的にサポートします。

  • 顧客の声(VOC)の収集により、顧客ニーズを明確化し、商品開発と適確なセールスアプローチ設計が可能
  • 顧客の声の分析からあるべきコールセンター像を明確にし、ミッション、KPI 等の根本設計が可能
  • ソーシャルスタイル理論を導入した弊社独自の研修制度により、顧客とのコミュニケーション向上を実現可能
  • 顧客の声(VOC)と顧客対応を担うスタッフの声(VOE)の収集・分析により、RMF 分析による顧客セグメントを明確化。休眠客のクロスセル / 定期購入の促進施策が実施可能
  • ネットショップに最適な SCM 設計により、カスタマーサービスの向上とコスト削減を両立
  • 商品の保管・梱包・発送までのトータルソリューションを提供しコスト削減を実現。急な出荷にも柔軟に対応。

フォームでのお問い合わせ

サービスなどに関するご質問を、
フォームからお問い合わせいただけます。

お問い合わせフォームへ

電話でのお問い合わせ

お電話でお問い合わせ頂く場合は、下記の
お問い合わせ一覧の番号へご連絡ください。

お問い合わせ一覧へ

関連資料ダウンロード

サービスの詳細な資料などを
ダウンロードいただけます。

ダウンロードページへ

ページトップへ